中高年にいい効果の香酢サプリ・元気の素です

ジャンルで言うとサプリメントは健康食品という感じの商品、一日に数回飲んで効くのかなというのが疑問でした。
サプリメントが一般的に普及したのは20数年前くらいかと思う、自分では購入経験がなしでも周囲の人が飲んでいて興味を持ったのがその頃。

商品としては女性向の物で鉄分やビタミンなどがありましたが、購入したのは40代中盤の頃でした。
商品は2種類で薬局やスーパーでも並んでいるというポピュラーな商品、大手化粧品メーカーのサプリメントなので、購入し易いという気もしました。

一カ月分で数百円の値段は500円前後、効果としては多少あったのかなという感じ、購入した期間としては1年以内くらいでした。
40代の中盤で数か月購入し、50代になってからのサプリメントは中高年世代のベスト3と言うくらいの商品、香酢を飲むようになりました。

効果としては日々の元気の素という効き目ですね、一日に2回一粒ずつ、ひと段落したお昼と夕方がこの時間帯です。
ダイエットにも効果があるというし、太りやすい年齢体質にもいいサプリメント、お酢のジャンルは一般食品なので安心して飲める物ですね。
身体が元気ならば心も充実、心身両面に効いています。